Today's tweets


  • 07:23 @tarumi_tarumi 今日よろしく!
  • 07:24 @conocono おはよー!同意!特に晴天だと、とっても気持ちいいー!
  • 08:08 @tarumi_tarumi うん、日傘持った方がいいのか、ゲリラ雷雨に備えて雨傘なのか迷ってる。晴雨兼用なんかじゃ豪雨は持たないよねー。ふー。
  • 08:29 どうして一般発売が平日なんだよー。取れなかったよ(涙) 【らくご×情熱大陸bit.ly/dbhZzb #jounetsu
  • 08:30 来週のめざどよは、にゃんこ特集 7:50〜。φ(..)メモメモ
  • 08:35 φ(..)メモメモ 清水ミチコのお楽しみ会ツアー2010 wowow 8/27(金)よる11:40 www.wowow.co.jp/pg/detail/075473001/index.php
  • 12:13 昨日は、ひと言もつぶやかなかったのか。ブログ更新でも、取り立てて何も浮かばず。思考停止な日だった模様。
  • 12:16 東京は嵐祭と聞いてきたのに、ひとつも見つけられないよ。
  • 21:37 デリコライブ終了〜!あー、楽しかったー!
  • 21:54 ふくよかな姉妹に挟まれて、暑い、狭い、圧迫感。どこまで一緒なのかな。
  • 21:56 私、二人の間にすっぽり埋まってます。
  • 22:27 ふくよか姉妹は実は親子かも。しかも地元の人かも。
Automatically shipped by LoudTwitter