Today's tweets


  • 10:27 @tarumi_tarumiホタルノヒカリ」の伊崎役は高橋努さんで、やっぱり「クローズZERO」の持てない不良役の人でした(当たってた)。他にもいろいろ出ているみたいだけど、全然印象に残ってない。
  • 12:23 響鬼さんです!  RT @kt5697: 【拡散希望仮面ライダー総選挙!あなたの一番好きなライダーは?1人1票 ハッシュタグを忘れずに!初レス、未フォロー大歓迎! 今回の締切は午後8時! #kamenriderranking
  • 12:36 お腹空いた。。。
  • 12:37 ネットで写真プリントを頼んだら、20分で仕上がり通知が来た!びっくりらー!
  • 12:42 @tarumi_tarumi かぼちゃパイとかマヨネーズとか原材料になりそうにないものは売っていいの?
  • 20:20 ZERO第二部って、何時から?全局、テレ東まで選挙だと見るものがないよー。
  • 22:29 めっちゃ急に旅行が決まった。。。出発日から検索して決めた団体旅行。これでいいのか?って感じ…。
  • 22:30 旅行のど真ん中に「夏恋虹色」の放送日が…。あとでじっくりよね。でもって、休息日なしで仕事…これもなんか無謀な気がする。お年寄りなのに…。
  • 23:43 Hey3って明日?
  • 23:47 あー、明日だ。明日はスロトレだからリアルタイム視聴は無理だわ。。どのレートで録画しよう。ファンの嬌声が入ってしまうからHey3の曲部分には全く期待できないしなぁ。
Automatically shipped by LoudTwitter