Today's tweets


  • 00:46 @akiko_lawson 占って。
  • 01:57 眠い。寝ます。
  • 08:39 @Yanyan_Machiko おはよ。思い切ったよ。シャッ!
  • 08:43 昨日はNHKホールに行ってきたので、昨年の紅白の嵐、復習します。あの舞台にいたんだよね。
  • 10:15 今期のスロトレの申し込み完了!19日から。ちょうど一ヶ月お休みしてたことになる。体すでにだるだるゆるゆるです。
  • 10:16 今日のお昼はセール中のほっともっとのから揚げ弁当です!全部食べるとカロリーが…。気にしない〜♪気にしない〜♪気にしない〜♪
  • 12:18 セクハラ
  • 13:46 脇からすみません。私コレ、昨日行ってきました。潤くんは、2階席で、白っぽい帽子かぶってました。 RT @unsuisan: RT @ra_ki: 松本さん昨日はコウちゃんのコンサート。6/17wowowの放送で客席抜かれる?わけはないね・・・ ow.ly/1wKJY
  • 13:51 夕べのコウライブ、確認取れてよかった。周りで「マツジュン、マツジュン」って言ってて振り返った瞬間、着席する白い帽子が見えたんだよね。開演1分くらい前の出来事で、会場が一瞬騒然としてました。
  • 14:10 @tarumi_tarumi でもすぐに開演しちゃったので、そちらのことは頭の片隅に…。かなり気になってましたけどね(笑)。今日の新感線にも誰か来てないかなぁ。。。
  • 14:15 ことしは、あーばさんやMJと、同じ空間にいられることが多いラッキー続きなので、ちょっと気になりますね。関係者席がどこかもよくわからないので、張りようもないけど。楽しんできまーす!
  • 14:16 うさぎ捕まえるの苦手。そしてアカキジは私のことが嫌い。
  • 14:28 え?明日雨なの?洗濯、明日にしたのに。
  • 14:46 @yuki_happy_line テープは熱烈なファンっぽい子に上げてしまいました。ライブツアーの文字入りでしたヨ。コウちゃん、かわいかったですねぇ。MCの質問コーナーより1曲増やして!と思ってしまったのは、私だけ?^^;
  • 14:47 @tarumi_tarumi うさぎは携帯版の方が捕まえやすいです。いると邪魔だから一応相手するけど、いなくていいですよねぇ。たまごもどうせ割れないしさ。
  • 15:32 今日もこの時間にお出かけ。最近早く出掛けて都内で遊ぶこともなくなったなぁ。それだけ年をとっ…。
  • 15:46 女子集団がうるさい。ウォークマンしてても響く笑い声。
  • 17:12 地下鉄、エアコン入ってる。頭、風直撃!寒い!頭痛になるよ。
  • 17:15 @tarumi_tarumi 是非、ぜひ!出無精を直す薬は、「約束」ですよね。
  • 17:20 GW中のぶいの人たちのライブって、まだチケット取れるんだね。行ってみちゃおうかなぁ。
  • 17:28 ほら、じんわり頭痛だよ。
  • 22:29 行ってきました。これぞ元宝塚トップスターの貫禄!!! movapic.com/pic/201004102229314bc07d3b39d37
  • 23:00 ありがとう。Sさんの最新情報には疎くてついていけないとは思いますが(^_^;) RT @mksmayuko: ぜひ!早く出掛けて都内で遊びましょ♪いつでも参加下さいませ(笑)地味〜にS狂オフ会続いてます。ちなみに明日も恵比寿でやってま〜す。
  • 23:02 ほな。おやすみ。@Yanyan_Machiko
  • 23:05 帰ってからも日テレの編集が待っている。日々レコーダの残量をにらんでる。
  • 23:13 ウォークマン、コウちゃんのキスして。です。
  • 23:16 セトリ通りなので、次は百年後。もう二周めなので、ちょっとあきた。
  • 23:20 ウォークマンくんは、Attack itを選曲してくれました。♪音の波Dance♪
  • 23:22 次は、コウちゃんのPrism。その時は彼によろしくの主題歌。
  • 23:25 君のために僕がいる
  • 23:30 恋はブレッキー♪
  • 23:31 眠くなってきた。
  • 23:32 恋はブレッキー、なんかこの頃の方が大人っぽい歌を歌っていたような。
  • 23:34 田舎に帰る最終電車、結構盛況。
  • 23:36 Life goes on。ドリアラコンは、DVDにならないの?
  • 23:39 いまどこ?
  • 23:40 なに駅だ?ここ。
  • 23:40 とまどいながら♪
  • 23:45 COOL AND SOUL♪
  • 23:46 そう俺らがあくまでタイトなパイオニア
  • 23:47 イヤホンで聞くとラップが耳元でささやかれているように聞こえるね。
  • 23:49 風見鶏♪さて、そろそろしまおうか。
Automatically shipped by LoudTwitter