Today's tweets


  • 07:30 @yabu777 7:30ですが、起きられましたか?
  • 07:38 @Yanyan_Machiko おはよ。早起きやん。
  • 08:37 眠いなぁ。。。
  • 08:44 5x10tourDVD観賞中。翔ソロのラメパーカと潤くんが誕生日プレゼントでもらったジャケット、大差ないよね。片やステージ衣装、片や普段着…?
  • 08:46 潤くんのソロの衣装、タクト振ってるとき体のラインが透けて見るのがセクシ♪
  • 08:47 他の担当ファンから「ずるい」と言われるWISH。だよねー(笑)。でも好き。かっこいい。Attack itに間に合ってないけど、かっこいい。
  • 08:50 間に合わない潤くんを心配そうに振り返る翔くん萌え。
  • 08:50 誰も出てこないメインステ。せつない。
  • 09:05 会場が広いとどうしても引きの絵が多くなって、メンバー同士の映り込みが少なくなって、踊りが少なくなって、走ってるだけが多くなって。。。
  • 09:12 さて、お腹空いた。朝食、朝食っと。
  • 10:27 車生活なので必要ないと思っていたSuicaカードが届きました。昨日JRの駅(地元にはない)で初チャージ。でもその後使うことなかった。地下鉄⇒地下鉄でもOKなんだよね?そんな素朴な疑問が浮かんで使えなかったんです。田舎もんです。
  • 11:10 @tarumi_tarumi ありがとう。地元にJR通ってないから一番必要ないって思ってたんだけど。まだtouch and goデビューできません^^;。
  • 11:11 @tarumi_tarumi モバイルsuicaにしちゃえば、ほんとお財布出すことあんまりなくなるね。
  • 11:13 @mksmayuko まだドキドキでデビューできません!次の上京の時には、ぜひチャレンジしたい。小学生くらいが普通に使っているのを見て、ちょっとソンケーしました^^;。まだまだ未知の体験がいっぱいだ!
  • 11:14 寒い、足が冷たい。関係ないけど、カラオケ行きたい。
  • 12:41 坂本冬美さんより、ビリーバンバンのが好き。www.youtube.com/watch?v=DFtvOKXP-MQ
  • 12:58 Amazonさんちにお願いしました。 RT @GQJAPAN: 先程つぶやいた、嵐が表紙の6月号、オンライン予約受付中です。e-hon bit.ly/9m1A12楽天ブックス bit.ly/audLE8
  • 15:01 いまさらなことかもしれないけど、5x10tourDVDって、29日のMC未収録なの?見つからないのは私だけじゃないよね?
  • 15:10 ああ、私がどれほど潤くんの介抱話を楽しみにいていたか。がっくり…。
  • 15:12 @tarumi_tarumi ゲーム面白いですか?人がゲーム買ったって聞くと欲しくなりますぅ。途中で投げ出すのが関の山なのに。
  • 15:13 そろそろ「わが家の歴史」を見ないと、夜リアルタイムで見られない。でもなんか、気分が乗らない。二日間ともTLで読んで、なんとなく見ちゃったような気になってるからかも。
  • 15:14 ほんとに入ってないのだろうか>29日のMC。通しで見てないから見つからないってわけじゃない…よね?好きなところだけ見ているからじゃないよね?
  • 15:42 私のNET MDがWindows7に対応していないことが判明。いよいよもって、MD存続の危機!MDたちをどうしたらいいの?
  • 15:44 @tarumi_tarumi 選択によってストーリーが変わってくって感じですか?tarumiさんのつぶやき度で判断します。
  • 15:45 とりあえずWalkman用スピーカを買おうかなぁ。
  • 19:35 私も。今日ので5週分。GWの宿題だな。 RT @tarumi_tarumi: ああー『龍馬伝』がたまりつつあるー。やばいなぁ。
  • 19:37 折角の休日の午後、寝ちまったい!爆睡たい!今夜も「わが家」は無理たい!
  • 20:05 馬酔木 movapic.com/pic/201004112005464bc1ad0a1095d
  • 23:19 今日は寝てただけなのに、疲れた。いまからリアルタイムでわが家視聴。話は当然わかりません。
  • 23:53 DVDでディレクターズカット版とか収録されないですかね。DVDのためにいくら貯めればいいですか。
Automatically shipped by LoudTwitter