Today's tweets


  • 00:01 タイ、大変なことになってるのね。10日からタイの工場は18日までお休み。現地駐在員はどうしているのかな?一時帰国の話も聞かなかったけど。
  • 00:07 ドラマの評判、総じて良さそう。私のTL的には微妙なんですが^^;
  • 00:07 3日も休むと、仕事行きたくないなぁ。
  • 00:08 @akiko_lawson 占って。
  • 02:02 先日職場用に携帯の充電器を買いました。本当は職場の電力を私用で使ってるみたいでイヤだったんだけど、いざというときのためにね。備えあればです。
  • 11:49 よせ集め movapic.com/pic/201004121149254bc28a3508483
  • 19:36 猫抱いてますね。ポケットから何か出して食べてます。喜ばすと喜びますよ(^^) RT @tarumi_tarumi: ちょっ!「なぞの男Q」って誰っw>みん動
  • 22:01 裏にすま兄さんでも、あーばさんは出られるのね。
  • 22:43 どしゃぶり30日のダイジェストを見ながら、(私はこれには参加できなかったけど)雨のライブを思い出してる。日比谷野音大阪城野外音楽堂名古屋城深井丸…。国立も入れたかったなぁ。
  • 23:13 翔さん、パーマ?
  • 23:14 切っただけ?切り過ぎた?
  • 23:18 裏にすま兄さんでも、翔さんは出られるのね。
  • 23:18 ついっぷるが重い
  • 23:19 烏龍茶のCM、嫌い。食べ方が嫌い。
  • 23:31 原点回帰。クロマニヨンズのLIVE DVD「MONDO ROCCIA」観賞中。
  • 23:38 ウィリアム・ハート老けたねぇ。
  • 23:52 翔さんが、三谷さんにみえる…
Automatically shipped by LoudTwitter