Today's tweets


  • 00:14 かっこいいなぁ、ヒロト。かっこいいなぁ、マーシー
  • 00:15 @akiko_lawson 占って。
  • 00:31 ただ生きる、生きてやる、呼吸を止めてなるものか
  • 00:32 誰かを好きっていう気持ちも、いつかは消えてしまうのかなぁ。
  • 01:36 @lovexbite フォローありがとうございます。それから入園おめでとうございますm(__)m。写真大好きです!お弁当も大好きです(*^_^*)
  • 01:37 だめだ、モンドロッチャのリピの旅から戻れない。ライブ時間が短いものだから、あっという間に3周目。
  • 01:39 あー、ライブ行きたい!コウちゃんライブはよかったけど、Away感は否めなくて。思いっきりはじけられるライブがいいなぁ。クロの次のライブは、、、宮城と北海道って、、、。
  • 01:42 マーシーみたいなカッコイイパパを持った子は幸せだ。
  • 01:50 きゃー、かっこいいですね。ムヒっぽくなくてw RT @lovemasaki: 相葉さんムヒだー♪ bit.ly/cF7I2P
  • 01:51 あー、眠くなってきた。でも2時で寝ちゃうのはもったいないって思ってしまうんだよね。
  • 02:00 そうなんだ、潤くんにぴったりの言葉は「気高い」なのだ。d.hatena.ne.jp/weekly/searchdiary?word=%2A%5B%A4%AA%A4%C8%A4%E1%BA%C2%5D
  • 02:07 結局今日はレコーダのHDDの編集しなかった。木金の集中砲火に向けて準備しなきゃなのになぁ。
  • 02:16サザエさん症候群」を日テレでは「笑点症候群」って呼んでた。ご丁寧なことだ。
  • 08:05 絶対零度の主題歌はデリコなのかぁ。
  • 11:47 うーん、食べすぎ? movapic.com/pic/201004131147474bc3db53b899b
  • 12:04 謎のおじさんを売った。6600円だった。
  • 12:06 今日はお局先輩と二人きり。気ィ使うわ。
  • 12:08 氷食症が進んでます。貧血治療しなきゃかなぁ。
  • 12:10 職場にはね、大きな製氷機があるんです。動きたくなくなっちゃうんです。
  • 14:27 こんな日は、外でサンドイッチでも食べたい。
  • 18:00 お腹空いた。今日は結構間食したんだけど。
  • 21:39 お夕飯に食べるものがない。
  • 22:05 上戸ちゃんって洋服を職場においているってこと?
  • 22:08 北大路欣也の出演料に掛け過ぎて、他の出演者が地味?めっちゃ地味。なんか、緊迫感がない。つまんない。
  • 22:09 さて、何か食べよっかな。納豆くらいしかないけど。
  • 22:38 結局、赤いきつね。せつない。
  • 22:48 @tarumi_tarumi ふふふ。ご機嫌取ってきました。青ひつじさんは私のこと、嫌いじゃないみたい。
  • 22:58 ジェネラルも面白くない。。。救命にしては緊迫感がない。映画版がよかっただけに、これはなぁ、、、。原作はどっちよりなんだろう?
  • 23:00 ビタミンB12ってすごいんだね。
  • 23:04 なぜ、聖子。
  • 23:41 @tarumi_tarumi は、は、畑に色が付いてました!!!何が起きたんですか?
  • 23:42 先週末のお出かけの家計簿付けてない。合わないっぽい。鬱。
  • 23:44 nanacoとか、スタバカードとかチャージしてからお買いものっていうのが多くて、家計簿の付け方に迷う。食べたものや買ったものの記録にもしたいのに。nanacoとかをカード登録するの?それもまた管理が複雑になるなぁ。
Automatically shipped by LoudTwitter