Today's tweets


  • 04:30 早っ! RT @tarumi_tarumi: 『428』終わったー。でもまだボーナスシナリオがあるのだー。
  • 05:21 変な時間に起きてたけど、まだ早いので、いまからひと眠りします。7時には起きるよん。
  • 07:27 起きた!
  • 11:47 お外で食べたいなぁ。 movapic.com/pic/201004141146534bc52c9dac064
  • 12:02 @tarumi_tarumi 分割睡眠なんです。長く寝ると頭痛が…。
  • 12:23 お腹いっぱい。ねむい。午後定番のつぶやき。
  • 12:24 ほんと眠いんですけど。
  • 12:26 今日もお局さまがめんどくさい。Help me!
  • 15:14 今夜21:29新月です。お願いごとをするなら、8時間以内に。
  • 15:15 パンナコッタ食べたーい RT @Yanyan_Machiko: おやつの時間やん?今日のおやつはパンナコッタやん?ぼーのぼーのぼんじょるのお♪やん?
  • 20:41 ちょっとトラブルメーカーのPVはすごいかも。
  • 20:41 BS朝日
  • 20:42 何より団子
  • 20:42 なにだん!
  • 21:27 @tarumi_tarumi 「やや」のですよ(笑)。
Automatically shipped by LoudTwitter