Today's tweets


  • 00:56 Nakedの潤くんが見たいなぁ。DVD化されないかなぁ、ドリアラコン。
  • 02:08 なんか、調子悪っ!寝よっ!
  • 02:13 音楽番付で、嵐〜!
  • 08:08 申し込みました。当たるといいなぁ。
  • 12:02 昨日とどこが違うかな? movapic.com/pic/201004151202034bc681abe7158
  • 12:26 @mksmayuko 二週間ではまだまだですよ。我慢はストレスになるので、食間を空けるようにして、甘いものは食後すぐに取っちゃうのがいいかも。私も真剣に取り組まないと。でも目的がないと気合い入らない〜!成果報告でもし合う?
  • 18:44 ぶいえすに間に合いそうにない。
  • 18:46 わが家は今夜なに食べるんだろう?
  • 20:09絶対零度」って、「おみやさん」ってことだよね。
  • 20:09 「おみやさん」と「時効警察」をまぜちゃったみたいな?
  • 20:11 渡瀬恒彦さんって、いくつお帽子を持っているのかしら?
  • 20:13 鳥居さんだから「おみやさん」。
  • 20:13 さぁぁて、ぴあ買いに行ってきます
Automatically shipped by LoudTwitter