Today's tweets


  • 08:59 @tarumi_tarumi おはよ。朝の潤回行ってきた。いっぱい略奪しちゃったよー^^
  • 09:00 @Yanyan_Machiko け〜せら〜せら〜♪
  • 09:04 おそば食べたいなぁ。最近ちょっとそばにはまり気味。と言っても、流水麺とかコンビニのとかテキトーだけど。
  • 09:05 @toro_bot 大丈夫。きみのすぐ隣にあるよ。
  • 09:48 docomoカエラちゃん着うた貰ってきた。サイトを見ると謙さん、カエラちゃんに続きダースベイダーも登場するっぽい。ダースベイダーが私の携帯だったら…?docomo-1-1.jp/
  • 11:06 @tarumi_tarumi あー、その手もアリですね。24日までに6000リットルなんて集まりそうにないし。私も方向変換しようかなぁ。
  • 11:55 @tarumi_tarumi 赤毛牛、い過ぎ(笑)。どの子と遊んだか全然わかんないよー!
  • 11:56 いつのまにかNortonくんにキャッシュクリアされてた。いろんなところに入れなくなってる。メルアドとかPWDとか覚えてないとこもいっぱい…。まいったなぁ。
  • 12:03 @toro_bot 大好きだよ
  • 12:11 リダイヤル…むなしい…
  • 12:29 @tarumi_tarumi あのCM引き込まれるよね。私も食べたい。明日かなぁ。
  • 12:36 @tarumi_tarumi 赤毛牛減った?なんか画面がすっきりしたような気がしないでもない。そちらもやっぱりグルグルしてまっせ!
  • 12:37 さーて、母とそとご飯してこようっと。
  • 12:40 順調ですね。いいなぁ。私はまだまだ効果でないや。って、外食やら間食やら自分に甘いので仕方ないっちゃしかたなんだけど RT @mksmayuko: ダイエット8週目。3.5キロ痩せた!ところが今日、職場のダイエット仲間から怖い話しを聞いて愕然…「ダイエット臭」とは!?( ̄▽ ̄;)
  • 15:17 ごちそうさまでした。 movapic.com/pic/201005221517324bf776fc1629f
  • 17:38 @tarumi_tarumi 治療をしたその手で驚かす…私も罪なやつよのう(笑)
  • 23:04 @tarumi_tarumi ほい!11時の潤回おわりましたー!
  • 23:08 え?新連載ですか?ってことは毎月?うれしいような、微妙な感じ。 RT @GQJAPAN: 24日発売の7月号では、前号の表紙を飾ってくれた「嵐」の連載がスタート! NTV系の人気番組「嵐にしやがれ」とのコラボ企画で、彼らの魅力に迫ります。
  • 23:10 リーダーと奈良さんはよほど気が合ったんだね。こうちょくちょく(?)飲む機会があるなんて。そういうことにあまり積極的とは思えないあのリーダーがねぇ。
  • 23:15 @tarumi_tarumi 3話を見のがしたねーさんに朗報。6月に「チェイス」一挙再放送だって。(でも、ドラマニアのねーさんのことだからもう知ってるかな)www.nhk.or.jp/dodra/chase/next/re.html
  • 23:31 フジテレビの番組に出ているみずほ銀行の人の前歯がひどすぎる…。ヤニ?汚いったら!
  • 23:32 @tarumi_tarumi ですよねー(笑)。
  • 23:54 麻婆豆腐美味しそう!明日作ろうかなぁ。豆腐も買ってあるし。中華味噌の類は常備してるんだ。
  • 23:55 髪切りたいなぁ。
Automatically shipped by LoudTwitter