Today's tweets


  • 05:55 わーい、潤くんが怪物くんに出演だよ〜。黒執事?(笑)
  • 05:57 やばい、これで気を抜いていた怪物くんにももっと注目せにゃならん。DVDとか?DVDとか?DVDとか?
  • 06:02 @Yanyan_Machiko おはよう。でも私はいまから寝るやん?
  • 06:02 @toro_bot うん、おやすみ!
  • 08:28 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 09:00 @toro_bot あるよ。あったかいからついうとうとすんんだよ。
  • 09:02 ドラマをため過ぎた。宿題のように重荷。ゲゲゲとか、龍馬とか、チェイスとか。人より何カ月か、遅い時代を生きていると思えばいいのかしらん。
  • 12:42 @tarumi_tarumi そちらも不機嫌っすよ。紫ブタ売ったんだね。私もそろそろ手放そうかなぁ。
  • 13:29 @mksmayuko え、えらい!私、2話で止まってます^^;。
  • 13:33 怪物くんって、全9話なんだね。短いなぁ。でもって、木村君のドラマはいつ終わるの?(笑)
  • 14:08 @toro_bot ぬくぬくだね
  • 14:08 たけるん、以前よりガリガリ感がなくなったね。
  • 14:35 出かけようかなっておもってたけど、面倒になってきた。これ、いつもの休日パターン。やっぱり、約束が必要だな。
  • 14:40 @tarumi_tarumi 私も遊んできたところだよ。また二アミスったね。
  • 14:58 今日寒いね。どんどん出かける気が失せていく。ベッドのぬくぬくが私を呼んでる。
  • 19:06 @tarumi_tarumi お昼が焼そばでしたー!焼そばの町なので、自分で焼くことはあまりなく、買ってきちゃうことが多いです。
  • 19:06 @toro_bot そんなところにはないよ。きみの胸の中にあるんだよ。
  • 19:07 夜はほっともっとやー!今日は昼夜手抜き!明日はなんか作らなきゃ。
  • 20:50 タンブリング、作りがうまいなぁ。感動するもんなぁ。大東くんはいつあのピンクのレオタードを着るんだろう?
  • 20:58 へーと、9時からはフジのドラマかなぁ。しやがれは録画するし。面白いのかなぁ>ドラマ
  • 21:49 おおっ!このドラマの方が、ツイッターの正しい利用法をしている感じ #fuji
  • 21:50 チョコフレークが食べたい
  • 22:10 今日はしやがれは録画にしました。とりあえず鳴沢継続。
  • 22:13 でも、TL見ていると、しがやれが見たくなってくる。なので、PCから離れます。
  • 22:42 いただきます。 movapic.com/pic/201005292242364c0119ccb6930
  • 23:06 坂口くん、色が黒過ぎて、暗い場所だと見えにくい…。
  • 23:08 私は、ハードボイルドタッチよりも知的な方が好き。
  • 23:33 @tarumi_tarumi 原作は面白いんですか?シリーズ化が見え見えの作りで、謎が多すぎな気が…。
  • 23:49 @tarumi_tarumi 読んでみようかなぁ。失踪人捜査の高城の方がかっこよく見えるのは役者の違い?
  • 23:50 寒いなぁ。
Automatically shipped by LoudTwitter