Today's tweets


  • 09:44 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 10:08 おはよ。寝すぎた…。
  • 10:12 1Q84って、BOOK3から読んでも話通じる?
  • 10:44 @tarumi_tarumi おはよ。私も行っていきたぜよ〜。
  • 10:50 朝ごはんになりそうなものがわが家には何もない…。ご飯炊いてないし。冷凍のもチンすればいいだけのも、パンもなんもない。まさか朝からカップ麺はないし。バナナならある。自然朝バナナダイエット
  • 10:53 マイバーの店員さんってよく働くなぁ。ただじーっと見入っちゃうよ。
  • 12:01 ゲゲゲに片桐仁出演なの?うれしー!貧乏神かぁ。似合いそう。ぷぷぷぷぷ(^m^)
  • 12:01 @toro_bot 揺れてないよ。
  • 12:02 寒い。ひもじい。
  • 12:17 ほんと寒いね。何着たらいいんだ?
  • 12:54 自宅で洗えそうな長袖を引っ張り出しました。さっきよりはちょっと温かい。 RT @tarumi_tarumi: 厚手の長袖をゲットしました…この時期に…うう RT @amanogawa_now: ほんと寒いね。何着たらいいんだ?
  • 12:56 さて、お出かけしてきます。なんか食べなきゃ。
  • 16:38 お腹空いた。まだご飯にありつけてません。ショッピングセンターから大渋滞で脱出出来ません。
  • 17:48 あんまり美味しそうにできなかった。www.family.co.jp/famimaga/sweets/decolair/?dat=uRDcs4-ZCNe5IjkkjqYiuVcr
  • 17:48 さきほどやっとご飯食べました。
  • 19:49 行ってきました。 movapic.com/pic/201005301949314c0242bb73f83
  • 23:20 @tarumi_tarumi はーい、私も夜の潤回してきましたー。ぐるぐる虫虫してまっせ。サン牧、最近ログインプレが質素になったので、在庫が寂しいです。お金使わなくてよかったのに。みん動は平日モード(飼育時間が長い)に切り替えます(茶毛牛ばっかりだと昼休み忙しくて)。
  • 23:22 今夜は龍馬伝のツイートが多い。見てないけど、様子がわかる。
  • 23:23 薄着だったのかな?風邪っぽい。体のリズムもあって、風邪引きやすくなっていると思う。
  • 23:25 堂本兄弟のユカリって子の首が汚い…。若いのに、ふっかいしわ…。思っているより若くないの?
  • 23:30 光一くんも中居くんに勝るとも劣らない最新ものオンチ?
  • 23:31 @tarumi_tarumi ブタって短くなったの?全然気づいてない…^^;。もちっと関心持たないとっと。
  • 23:32 今日のMラバはTUBEか。
  • 23:33 ロッカーで太っている人は許せないんです。ま、彼をロッカーというかどうかってところから始まる話しだけど。
  • 23:36 チョコレート食べたい。でもこの時間だから我慢、我慢。
  • 23:37 3人のCMキター!
  • 23:39 友達でTUBEのファンの子がいたけど、もういないんだ。3年前に亡くなったの。同い年で仲がいい子が亡くなったのは初めてだったので、ショックだった。こうやってその子のこと思い出すんだね。
  • 23:43 CMでも芝居やらせるとにーのの雰囲気は別格。
  • 23:44 やばい、チョコレートがおいで、おいでしている。結局今日は1食だったの。17時ごろ食べたから、そろそろお腹空いてきたんだね。
  • 23:48 好きじゃないグループだけど、耳馴染みがよくて、すっと入ってきちゃうよ>ツベ
  • 23:50 防水携帯って、あそこまで水浸しOKなの?
  • 01:29 @ohoku_movie お疲れさまでした。
  • 01:30 鶴岡って、たっちょん?
  • 02:33 Mステ出演で週末のCD売り上げがまた伸びたね。
  • 02:35 MステのMONSTERラストの全員の後ろ姿。翔ちゃんのジャケットが破けて見えるけど、あれはああいう作り?糸もつれてるし。変だよねぇ。
Automatically shipped by LoudTwitter