Today's tweets


  • 12:04 いただきます。 movapic.com/pic/201005311204194c0327330648a
  • 17:56 もうかなりレベルアップしたと思われ。あれって、なんかぼーっと見ちゃうんだよね。RT @tarumi_tarumi: 「はじめようマイ・バー」にハマりすぎ…やばし
  • 17:59 ちゃんと木のないところに停めたのに、車体に無数の鳥のフンが!そんな時に限ってずっと晴れ予報。はぁ。
  • 18:32 @tarumi_tarumi あれ、従業員を元気にするのに結構お金使うよね。リニューアルしてて、すごい!待合席は使ってくれるの?私も変えたいなぁ。でもやっぱり先立つものがないなぁ^^;
  • 18:37 @tarumi_tarumi マイバー、すごい効率的だねぇ。あれなら従業員の体力も温存できる?
  • 18:38 @tarumi_tarumi 真似したい…。
  • 21:12 @tarumi_tarumi 凝り過ぎです^^;。そこまではまるとは!掃除人をひとり置いてるけど、トイレ掃除、さぼり気味なんだよね。もっとやれって感じです。客効率かぁ、、、考えたこともない…。
  • 21:25 docomoの防水携帯の謙さん、かわいい!♪俺の、俺の、俺の話をきけ〜♪って着うたがまた…(爆)
  • 21:28 わたくし、連介のTシャツの趣味は悪いと思う。詳しくないけど。
  • 21:31 ひとり増えてる!掃除人がいる〜! RT @tarumi_tarumi: @amanogawa_now キミのところはひとり多いから、料理人3人、ウエイター2人で相当稼げそうだよね。
  • 21:41 @tarumi_tarumi さらに変わっている…ついていけない…(@_@。
  • 21:42 身内…!!!  RT @tarumi_tarumi: @amanogawa_now わははは。オットに頼んだw
  • 21:42 シュウメイは絶対にあの二人の子じゃない!あり得ない!
  • 21:44 月9の時間は、比較的テレビの前にいられるんだよね。
  • 21:48 月9って、こういうくさいシーンも耐えなきゃならないのね。
  • 21:49 シュウメイのお母さん、仁木てるみさん?
  • 21:51 あと何話で終わるんだろ?
  • 22:08 Jr.、アイドル笑いを身につける前で、笑い方が不自然…。怖い。
  • 22:08 @Yanyan_Machiko おやすみやん?すやすやしてねん。
  • 22:09 あー、話すと映るから、必死な感じが…。Jr.イタイ。
  • 22:10 みんな、髪型が一緒…。Jrが嫌いになりそう…
  • 22:37 @tarumi_tarumi 替えてみました。お金が一気になくなったよん!
  • 23:14 @tarumi_tarumi こっち側って、どっち側?これ、動線考えるの難しいね。
  • 23:24 @tarumi_tarumi とにかく客には歩いてもらうことにしました。待合席を作ったら、ゲームで遊んでくれる人がいなくなった…^^;
  • 23:32 @tarumi_tarumi そう、人足りないね。ダンナさんにマイミク申請しようかなぁ(笑)
  • 23:33 @tarumi_tarumi ウエイターがひとりではどうなんだろう?
  • 23:43 翔さんが日焼けして見えるのは、この沖縄ロケのせい?
  • 23:46 @tarumi_tarumi マイバーのレイアウト考えてて、みん動すっかり忘れてた。家畜少なっ!(笑) 潤回終了しましたー!
  • 23:54 @tarumi_tarumi まさか、こんなにはまってるとはね^^; 明日もよろしくー!
  • 00:00 竹野内くん、髪切るのかぁ。
  • 00:44 実はブラタモリ初見です。 @nhk_twtv #nhk
  • 00:56 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/
Automatically shipped by LoudTwitter