Today's tweets


  • 11:44 今日のおやつ♪ movapic.com/pic/201006151144544c16e926e9b59
  • 11:58 ARATAくんの名前が!旬くんと共演かぁ。楽しみだなぁ。news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/oricon-20100615-20100614-011/1.htm
  • 18:03 じゃんぷのサマリー、J-Ticketで申し込んだら落選…。しかも申し込みから数時間でもう結果が…。熾烈なのね。じゃんぷふぁんは友達の子供よ、もちろん。
  • 18:05 友人には言えないけど、じゃんぷで運を使わなくてよかったと思うべきなのか?
  • 18:55 今日はさすがに事務所もほぼ1日エアコン。お陰で頭痛ですよ。
  • 20:56 @toro_bot きゅんきゅんだお。
  • 22:04 @Yanyan_Machiko おやすみなさーい
  • 23:37 @tarumi_tarumi 私も行ってきたよ!たぶん私の方があとだよ。
  • 23:39 @tarumi_tarumi マイバーのトイレ掃除は、自分ですか?
  • 23:51 @tarumi_tarumi げ、元気度って、なぁに?
  • 00:07 @tarumi_tarumi 元気度って、ウエイターの?9万稼ぐと何があるの?
  • 00:20 @tarumi_tarumi まだ拡張するのねぇ。遊びに行くと、空席があるのに椅子がないよって帰っちゃうお客さんがいっぱいいるよ。入口にトイレがあるから、奥が見えないとか?^^
  • 00:45 @tarumi_tarumi パラレルワールドかぁ、確かに。改装したり、ログインし直すとゴミだらけになっちゃう不思議な世界。片づけが結構めんどいで、なかなかメニューが増えなくて、お金もたまらない世界…。
Automatically shipped by LoudTwitter